僕が好きな漫画3選

 今回は僕が好きな漫画を3つにしぼって書こうと思います。

 

・第3位 僕のヒーローアカデミア

 第三位は、ヒロアカです。

ヒロアカを知らない人のために、説明すると

「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品

超絶物語がアツいので、おすすめです。

一話を見ると止まらなくなっちゃうので注意(笑)

 

 

 

・第2位 鬼滅の刃

鬼滅の刃に関して言えば、知らない人はいないと思うので

説明は省きます。。。

し、知らない人はアニメだい2期が始まる前にチェケラ!

 

 

 

・第一位 Re:ゼロから始める異世界生活

 

第一位はリゼロ

 

これは本当に読んでほしいです。。。。