ブログ始めます!

初めまして!

 

はくつーといいます。

今日からブログを投稿していこうと思います。

記念すべき第一回目は僕についてかいていこうとおもいます!!

 

趣味

 一つ目の趣味はアコースティックギターを弾くことです

なので、GUITARについて投稿していこうかなと思います

 

  二つ目は本を読むことです。読む本のジャンルはさまざまなのですが

自己啓発や科学、小説、漫画です。本より素晴らしいものはこの世に存在しないと思っています(笑)

なのでこのブログでは、オススメの本について書こうと思います

 

人物

 僕は香川県のいたって平凡な高校3年生です(周りからはよく変わっているといわれますが笑)

 

この記事は誰にも見られていないと思いますが、もしここまで見てくださった方には

感謝でいっぱいです!

もっと多くの方に見てもらえるようできるだけおもしろくhumorにあふれた投稿をしていくので、よろしくお願いいたします。